SSブログ

吉瀬美智子さんの旦那 画像 写真 [エンタメ]

吉瀬美智子 旦那 画像


68808_200909010184843001251786209c.jpg

(出典:ORICON)

吉瀬美智子さん(38)が第一子を妊娠されているそうですね。 



 今はもう安定期に入っており、出産予定は今年の夏だそうです。 


 ところで吉瀬美智子さんが既に結婚されていたことを知らなかった方も多いのではないでしょうか。


 実は、吉瀬美智子さんは2012年12月に結婚していました。




旦那さんは10歳年上でいくつもの会社を経営している実業家。



 旦那さんの年商はなんと20億円を越えているそうです。



 吉瀬美智子さんの旦那さんの画像や写真を探してみましたが、見つけることができませんでした。



 旦那さんは一般人のため画像は公開できないんでしょう。 



 旦那さんの容姿の噂については、


バナナマンの日村似だとか

g2008110622himura_b.jpg
バナナマン日村画像


板尾創路似だとか

gnf0908180505003-p1.jpg
板尾創路画像
(出典:サンスポ)


古田新太似だとか
furuta274.jpg
古田新太画像
(出典:@nifty)


さまざまなことが言われています。



 まあ、この3人を見てみるとある程度どんな方かは想像できますね。



 旦那さんの身長は約180cmとのことなので、大柄な旦那さんなんでしょうね。



 吉瀬美智子さんは旦那さんと結婚するまで、熱愛報道なんかは一切なく、


本当に女優という仕事に熱心な誠実な方だと多くの方に思われていたのはないのでしょうか。 



吉瀬美智子さんと旦那さんの交際期間は約5年と言われており、結婚する1年ほど前から同棲を始めていたようです。 



 そして、その二人の間には子供ができ、今年の夏に出産予定。



 これから育児のことなど考えると、少なくとも1年は吉瀬美智子さんをテレビでは見れなくなるかもしれません。



 このことはすごく残念なことですが、吉瀬美智子さんと旦那さんがこれから夫婦円満に暮らしていけるように応援しましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。