SSブログ

松田翔太と忽那汐里が熱愛!! 父親は日本人! 画像 [エンタメ]

松田翔太 忽那汐里 熱愛 父親 日本人 黒田エイミ


58498_200809270294751001222495305c.jpg
(出典:ORICON)

俳優の松田翔太さん(27)と女優の忽那汐里さん(20)との熱愛が発覚しました。

松田翔太さんと忽那汐里さんの熱愛を報じたのは写真誌「フライデー」です。
87662_201105140969745001305350752c.jpg
(出典:ORICON)


松田翔太さんと忽那汐里さん、2人の熱愛が噂され始めたのは今月上旬。

2人での公園デートや女友達数人を招いて都内のレストランでのお食事会など、何度か目撃情報があるそうです。


ただ、まだ松田翔太さんと忽那汐里さんの2人の関係は「お泊まり」までは発展していないようです。


松田翔太さんはこれまでに沢尻エリカさんやモデルの黒田エイミさんらとの熱愛報道がありました。


それに対して忽那汐里さんには未だ熱愛などのスキャンダルはありませんでした。

忽那汐里さんの父親は2人の交際を認めたのでしょうか。

松田翔太さんのこれまでの遊びっぷりを知れば忽那汐里さんの父親も黙ってはいないかもしれません。



そして、松田翔太さんと忽那汐里さんの2人にはある共通点があります。

それは2人とも英語が堪能であるという点です。

松田翔太さんは堀越高校に在籍していたころ、イギリスへ2年間留学に行ってました。

そして、忽那汐里さんは実は生まれも育ちもオーストラリアで英語はペラペラです。

(忽那汐里さんの父親の仕事の関係でオーストラリアにで育ったそうです。

ちなみに忽那汐里さんの父親は日本人です。)


松田翔太さん忽那汐里さん2人とも英語が話せるという共通点も熱愛のきっかけとなったのかもしれませんね。


これからの松田翔太さんと忽那汐里さんの熱愛報道が楽しみですね。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。