SSブログ

ジャルジャル後藤に子供が!! 妻・優子さんの画像はこちら 元カノは?? [エンタメ]

ジャルジャル 後藤 妻 嫁 画像 元カノ
81117_201010180162439001287369683c.jpg

(出典:ORICON)



お笑いコンビ、ジャルジャルの後藤淳平(28)に第一子が誕生したようです。

後藤にとって初となる子供は男の子のようでめでたいですね。

後藤と妻の優子さんが結婚したのは一昨年の5月5日。

妻の優子さんも後藤と同い年の28歳のようです。

妻の優子さんは元ボイストレーナーのようで、一般人であるため画像や写真はあまり出回っていませんが、

以前後藤と優子さんがテレビに出演したことがあり、 その画像だけ見つけることができました。






後藤と妻の優子さんとの交際期間は約2年半と報道されており、

プロポーズは後藤から優子さんへの手紙だったようです。



「ジャルジャル 後藤 元カノ」という検索ワードでも多く検索されているようで調べて見ると、

以前ジャルジャルの冠番組のバラエティで後藤の元カノがサプライズ出演し、

約10年ぶりのご対面ということがあったようです。

もちろん後藤の元カノは一般人だったので顔見せはなしですりガラス越しでの登場でした。 

当時元カノは別の男性と交際中のようで少しショックを受けたようなジャルジャル後藤でした。




 さて、後藤の奥さんの優子さんの画像ですが、 2人で出演したテレビ番組でのキャプチャー画像はこちら。 

0.jpg


 今後後藤の子供が大きくなって奥さんと子供と一緒に3人でテレビ出演するのを見てみたいですね。


動画はこちら



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。