SSブログ

向井理、国仲涼子の熱愛!! お泊まり マンションはどこ? 画像 [エンタメ]

o0441031910205523826.jpg


熱愛報道で昨年12月に話題になった、

向井理(30)と国仲涼子(33)の熱愛がまた発覚したようです。


今回の熱愛報道は向井理さんと国仲涼子さんの“合鍵お泊まり”。

向井理さん、国仲涼子さんの熱愛報道“合鍵お泊まり”についてはこちらから


今回発覚した“合鍵お泊まり”の情報元は女性セブンです。


今月24日発売の2月7日号によると、

向井理さんのマンションに、

合鍵を使って入って行く国仲涼子さんの様子が目撃されたのこと。

女性セブンでは、写真も掲載されています。

dat1329830852541.jpg


向井理さんのマンションはどこ?と疑問に思い調べてみところ、

昨年末にそれまで暮らしていたマンションを売り払い、

現在は都内の高級住宅地にある低層マンションに暮らしているらしいです。




そんな向井理さんの新しいマンションに、

国仲涼子さんはペット用のキャリーバッグを片手にやって来たようです。



なんでも国仲涼子さんの知人によると、

向井理さんの新しいマンションは、現在ペットの居住可らしく、

しかも、それは国仲涼子さんのためにわざわざそういったマンションにしたのだとか。






今回の“合鍵お泊まり”熱愛報道について、向井理さんの所属事務所は、

「国仲涼子さんが向井理さんの家に泊まったことは事実です。」

と認めているようで、これからの二人の関係にますます注目があつまりそうです。



関連する記事はこちら
『向井理に新たな女優との噂が!? お相手は国仲涼子!! 湘南レストランでデート どこ? 北川景子は?上野樹里は?』
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。