SSブログ

ギャル曽根のレシピと産後ダイエット!! 旦那名城ラリータの画像と経歴 [エンタメ]

f-et-tp0-130123-0039_thum500.jpg
(出典:日刊スポーツ)

ギャル曽根のダイエットレシピやギャル曽根自身の産後ダイエットが今話題になっています。

ギャル曽根の夫、名城ラリータさんの画像、経歴もこちら!!


ギャル曽根は11年7月に

『笑っていいとも!』や『もしもツアーズ』などの番組のディレクターを務める

9歳年上の名城ラリータと結婚しています。

o06400480102424815861.jpg


夫の名城ラリータさんは、父親が日本人で母親がインド人のハーフ。

生まれは日本の沖縄県だそうです。

名城ラリータさんの経歴は

球陽高校(沖縄県)→日本大学芸術学部→現在

となっています。

テレビで紹介された際はイケメンということで話題にもなりました。




そして、ギャル曽根と名城ラリータさんの間に昨年11月、

めでたく第1子となる男の子が産まれました。
(名前は公表されていませんでした。)




ギャル曽根と名城ラリータさん2人のエピソードの中で、有名なものといえば、

2人がまだ友人関係であった時に、

当時体重が80kgを超えていた名城ラリータさんを

ギャル曽根が手料理で10kg近くのダイエットに成功させたというエピソード。




そして、結婚したその後も名城ラリータさんは

ギャル曽根の手料理を食べ続けることで

半年で15kgものダイエットに成功したようです。



ギャル曽根レシピは今や有名ですよね。

昨年オリコンランキング(総合)2位に輝いたギャル曽根のレシピ本はこちら





今回、妊娠中に約14kgも太ってしまったというギャル曽根は、

自分も旦那の名城ラリータさんと同じダイエットメニューを食べることを決意。

そして現在は−10kgのダイエットに成功したようです。




自身の身を持ってギャル曽根レシピはダイエットに効果的だということを示したギャル曽根。


今後ギャル曽根レシピは産後ダイエットとしても注目されるかもしれませんね。


ギャル曽根のレシピが掲載されたサイトはこちら
『ギャル曽根ダイエットレシピ』



関連する記事はこちら
『ギャル曽根に子供が!!  夫・名城ラリータさんも病院に立ち会う』
『森公美子、金スマで『交通事故した夫の現在』、『やせた!ロングブレスダイエット』について語った  旦那さんの仕事は?』
『オセロ松嶋尚美が第2子妊娠!! 夫、ヒサダトシヒロの画像はこちら』
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。