SSブログ

チェルシー アザール 一発退場 動画 [スポーツ]

249132hp2.jpg
(出典:goal.com)

チェルシーのアザールが、ボールボーイを蹴飛ばしたことで一発退場になってしまいました。


『チェルシー アザール 一発退場 動画』はこちらから動画はこちら





今回のアザールの一発退場の事件が起きたのは

23日に行われたキャピタル・ワン・カップの準決勝

スウォンジー・シティAFC対チェルシーFC戦のセカンドレグ。




ホームでのファーストレグを0−2で敗戦していたチェルシーにとって、

決勝進出のためには、どうしてもこの試合に2点差以上で勝つことが必須条件でした。



そんな試合の中起きたアザールの一発退場事件。




スコアレスの状態で迎えた後半78分、

相手のゴールキックとなってラインを割ったボールを、

早く試合を再開したいアザールが、

もたつくボールボーイを蹴飛ばすという驚きの行為に至ってしまいました。



その場でボールボーイはうずくまり、

ボールボーイを蹴飛ばしてしまったアザールはもちろん一発退場。



2点を負うチェルシーに取って、この時間帯での一発退場はかなりきついもの。

結局試合はスコアレスのままタイムアップ。

チェルシーは準決勝で敗退してしまいました。




今回のチェルシーのアザールの一発退場事件。

動画を見る限り、ボールボーイにも悪意があったように見えないこともない?

スウォンジー・シティのホームであったのも原因があったのかもしれませんね。



Twitterでは、アザールへの批判と同じようにボールボーイへの批判もつぶやかれていて、

多くの人の目にもそのように移ったのでしょう。



Lvsg6OwsfV.010-1440-1440-150.jpg
(出典:ゲキサカ)



アザールはベルギー代表で、22歳ながらチェルシーというビッククラブで活躍しており、

将来を有望されている若手の一人なんですが、

今回の一発退場は非常に残念です。



今回の件でおそらく何試合かの出場停止を食らうことになるでしょう。

10試合出場停止なんてこともあるかもしれません。

今後はこういったプレーに気をつけて欲しい。



アザールの動画はこちら

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。