SSブログ

オセロ松嶋尚美が第2子妊娠!! 夫、ヒサダトシヒロの画像はこちら [エンタメ]

img_33035_61616645_0.jpeg


オセロ松嶋尚美が第2子を妊娠!!

オセロ松嶋尚美の旦那ヒサダトシヒロの画像はこちらから

オセロの松嶋尚美さん(41)が、現在第2子を妊娠していることが23日にわかりました。

松嶋尚美さんが自身の公式ブログで「♡赤ちゃん♡」という記事で発表しています。

今は妊娠5ヶ月目で、出産予定日は7月9日。



松嶋尚美さんは11年12月14日に長男の「珠丸(じゅまる)」くんを出産。

珍しい名前ですよね。

名付け親は、松嶋さんの夫のヒサダトシヒロさんだそうです。



松嶋尚美さんの夫、ヒサダトシヒロさんは、

かつて松嶋さんと同じ芸能事務所「松竹芸能」に所属していて、

「のイズ」というコンビでお笑いをやっていたそうです。

現在は「MARSAS SOUND MACHINE」というバンドのボーカルを組み、

ミュージシャンとして活躍されています。



そんな松嶋尚美さんの夫ヒサダトシヒロさんの画像はこちら

hisada2.jpg


そういえば松嶋尚美さんといえば

昨年の10月初めくらいにダイエットが成功したということで一度話題になりましたよね。

「集合ダイエット」というダイエット法で、

みんなでダイエットの期限を決めて、各自それぞれが目標体重を決めるというものでした。

芸人仲間のTKOの木本武宏さんたちと一緒に実践し、

8月半ばからダイエットをスタートして

松嶋尚美さんは−6kgのダイエットに見事成功したようですね。



多分これは松嶋尚美さんにとって、

長男の珠丸くんの妊娠と出産で増えてしまった体重を落とすのが目標だったのでしょうね。



松嶋尚美さんがその「集合ダイエット」時に実践した方法は、

朝昼の食事は普段の食べる量から3割ほど減らし、

夕食には豆腐やわかめ、こんにゃくなどカロリーの低いものに徹底して食事を続けていたようです。




その結果、1ヶ月半で−6kgのダイエットに成功してます。

でもこのダイエットが成功した理由はやっぱり

松嶋尚美さんが1ヶ月半の間ダイエットを続けたからでしょうね。

産後ダイエットは多くの女性が気になる情報ですよね。

ただ「出来るだけ安くしたい」、「長い間頑張れる自身が無い」って思いはみなさんありますよね。
そんな方はこんな「産後ダイエット」のやり方もあるので是非一度見てみてください。


頑張らなくていい産後ダイエット
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。