SSブログ

飯島直子 再婚 相手は会社経営者 画像 [エンタメ]

A0000997-00.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/A0000997


 25日、女優の飯島直子(44)が、所属事務所を通じてFAXで1年半ほど前から交際していたという会社経営者(45)との結婚を発表した。


 飯島と今回の結婚相手の会社経営者との関係は、3年ほど前。知人の紹介でお互い知り合い、1年半ほど前から交際していたという。飯島はお相手が会社経営者であり、一般男性であるため会見の予定はないとし、代わりに直筆サイン入りの文書でコメントを発表した。

以下、飯島直子によるマスコミに向けたFAX


この度、私事ではございますが、12月25日に入籍を致しましたことをご報告せさせて頂きます。



お相手の方は、私より一つ年上で、会社経営をなさっています。



三年程前から友人としてお付き合いさせて頂いておりましたが、時が過ぎて行く中で、本当に自然とこの日を迎えました。



それも私の大切な家族や友人、そして私自身を理解してくれる、優しさが側にあったからだと思います。



私をいつも支えてくれて、頼りになる素敵な方です。



この幸せな日々を活力に、これからも皆様に素敵な作品を贈れるよう頑張りたいなと思います。



今後とも変わらず、ご指導戴ければ幸いです。



心せわしい年の暮、どうぞ皆様お身体にはご自愛ほどお祈り申し上げます。



飯島直子(原文まま)




 現在飯島は妊娠しておらず、芸能活動は続けるとのこと。




 飯島は1997年にTUBEのボーカル・前田亘輝(まえだ のぶてる 47)と結婚しているが、2001年に離婚。飯島にとって今回は2度目の結婚となる。お相手の男性は初婚という。


 再婚という形となった飯島だが、今度の結婚生活は充実したものとなり、末永く幸せになって欲しい。





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。