SSブログ

高橋加奈代(立命館大学)が2012年のミス・キャンパスに!! 出身は広島!! 高校はどこ!? 画像  [エンタメ]

takahasikanayo1.jpg

 26日、東京・お台場のヴィーナスフォート教会広場(東京都江東区)で行われた、ミスキャンパスの女王を決める「ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト2012」で、立命館大学文学部2回生の高橋加奈代さん(21)が見事にグランプリに輝いた。この「ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト2012」の審査員には、俳優の谷原章介さんもおり、女王となった高橋さんに「女優にぴったりだと思う。怖がらずに挑戦してほしい」とエールを送った。


 準グランプリには青山学院大学3年の山口真麻さん(20)、審査員特別賞には跡見学園女子大学1年の小竹雪穂さん(19)が選ばれた。





 今回選ばれた高橋加奈代さんは、広島県出身。高橋さんの高校は公開されていないがおそらく広島出身であるから広島の高校であることは高い。

20121025-00026549-r25-001-1-view.jpg


 応援してくれた方々に対して、「グランプリとれたのも、みんなが応援してくれたおかげじゃけ。ほんとうにありがとう」と広島弁を使って感謝の思いを述べた。

そして、喜びを一番伝えたいのはという質問に対し、「(その相手は)妹ですね。『うち似のお姉ちゃんじゃけ、だいじょうぶじゃけ、もっと自信もって』とか落ち込んだときとかいつも支えてくれて」とここでも広島人らしさを出しながら、姉妹の絆をみせた。




 また、将来の夢を聞かれ、「ステップアップして、いい影響を与えられる人間になりたい。(やりたいことありますか?)あんまり考えてなくて……。今回のことをきっかけに、いろんな道が開けたらいいなと思います。(例えば女優とか?)いますぐに答えは出ないですけど」とコメント。


 今回行われた「ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト」は、学生団体MARKSとフジテレビの主催。全国の大学から選ばれたミスキャンパスの頂点を決めるイベントであり、これまでタレントの八田亜矢子さん(東大)や福田萌さん(横浜国大)らを輩出。


同コンテストの模様は、13年3月フジテレビ(関東ローカル)で放送予定。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。