So-net無料ブログ作成

関根麻里、兵役を終えた韓国人歌手Kと熱愛!? 父・関根勤も公認 画像 [エンタメ]

gnj1002080505012-p1.jpg
(出典:サンスポ)

 20日に発覚した、お笑いタレントの関根勤(58)の娘の関根麻里(28)と2005年のフジテレビ系「1リットルの涙」の主題歌「Only Human」などで知られる韓国人歌手、K(29)と真剣交際。


 関根麻里の所属事務所は、2人の関係について「仲のいい友人ですよ。」とコメントしており、交際関係の否定をしなかった。
K.jpg
(出典:Last.fm)


 2人を知る関係者によると、関根麻里とKの出会いは3年前の2009年12月。関根がパーソナリティーを務めるFM番組のbayfm「BAYLINE Go!Go!」の公開収録にKが出演し、意気投合。関根がKのコンサートに何度か見に行くうちに、交際がスタートしたようだ。「2人とも真面目で、ユーモアのセンスもあり、自然にひかれあっていったようです」と、関係者は語る。


 その後、父の関根勤も以前からKのファンだったこともあり、親子でコンサートに行くなど家族ぐるみの付き合いにも発展。すでに互いの家族も紹介しており、別の関係者は、「今すぐということはないが、結婚を視野に入れた交際と聞いています」と話している。
娘の関根麻里は、親しい友人には「結婚しようと思っている」とも明かしているようで、早ければ来年にはゴールインするかもしれない。


 Kは、母国の韓国で、2010年の11月に開かれた自身初の日本武道館ワンマンライブを最後に帰国し、除隊された2012年10月20日まで韓国にて約1年10カ月にわたる兵役に就いていた。
そのKの兵役期間中に、関根とKの関係は崩れることはなかった。オフ期間中には、自ら韓国にわたり、面会していたようで、多忙時にも日帰りで韓国に行っていたようだ。

 兵役中のKの画像
e3ec8823.jpg

 Kは来春から活動を本格的に再開する予定で、レコード会社関係者は「結婚は互いの仕事に区切りがついたタイミングでは」とみている。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。