SSブログ

倖田來未 「お鍋ダイエット」でー15キロ!! 子供出産後もスリムに 「草しか食べてない」 やり方 方法 [エンタメ]


2588894684_159f2b84aa.jpg


 15日、歌手の倖田來未(30)が15日、東京・渋谷スペイン坂スタジオで行われたTOKYO FM「COUNTDOWN jp」の公開生放送にゲスト出演した際に、5ヶ月で15キロほどのダイエットに成功したことを報告した。


 倖田は、今年の7月中旬に第1子の長男を出産して5カ月。出産後、15キロほど増量した体を「お鍋ダイエット」で絞ったという。「鍋にはまっています。体重を戻さないとと思い、(鍋料理の)草しか食べてない。14~15キロは戻った(やせた)」と、コメント。



 この日はいつものステージでのセクシー系衣装と正反対の、ド派手な「カジュアルくぅちゃん系」ファッションで登場した。番組では新曲「恋しくて」などがオンエアされた。

倖田來未の新曲「恋しくて」



 以前倖田が実践していたダイエット方法は、朝から18時まで何も食べず18時以降に食事を摂るという、今までとは逆の時間に食事をするものであった。朝から18時まで何も口にしないのはつらそうであるが、倖田は「全く苦にならない」と笑顔で答えている。また、夜に大量にカロリーを摂取すること太りそうであるが、倖田によると効果は抜群とのこと。


 そして、今回行ったのは、「お鍋ダイエット」。やり方は、普通に「お鍋」を食べること。鍋料理は、低カロリーであり、体も暖めてくれるため、ダイエット時の食事としては効果的であり、脂肪燃焼に必要なビタミンも豊富に摂取することができる。


 しかし、倖田は歌手であり、日々のトレーニングもおそらく相当な物であるだろう。その毎日のトレーニングと「お鍋ダイエット」の結果、今回のダイエット成功につながったと思える。
 

倖田來未愛用のボンボランのハイソックス!ダイエットに効果的!!

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。