SSブログ

モデルの田中美保と稲本潤一が結婚!! お泊まりデート、ポルシェデートを経てゴールイン!! 妊娠は? 画像 [エンタメ]

miho_t0013s.jpg
(出典 blog-imgs-27.fc2.com)


 15日、人気モデルの田中美保(29)がサッカー元日本代表で現在川崎フロンターレに所属する稲本潤一(33)と今月13日に入籍したことを公式ホームページとブログで発表した。田中美保は12日、所属事務所に「明日結婚します」と結婚を報告していた。TKY201002160327.jpg
(出典 朝日新聞)


 田中は今月12月3日まで東京と大阪でNEWSの小山慶一郎が主演を務める『ハロー・グッドバイ』の舞台に出演しており、一段落したタイミングで、大安を選んでの入籍となった。
13日は二人で仲良く都内の区役所に婚姻届を提出したという。




 現在田中は妊娠しておらず、結婚後もモデルとしての仕事を続ける予定。

 田中は自身の公式ブログで15日付けの「ファンの皆様へ」という記事で「突然、私事なのですが、2012年12月13日に、サッカー選手の稲本潤一さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。
」と結婚を発表。「お付き合いして2年になります。彼の優しさ、器の大きさ、そして仕事に対する姿勢にとても惹かれました。"これからもずっと仲良く一緒に居たいね"とお互い話し合い、この度入籍いたしました。」と幸せいっぱいに綴った。

 


 また、稲本はクラブを通じて「私事ではございますが、かねてから交際させていただいていたモデルの田中美保さんと12月13日に入籍致しました」とコメント。「サッカー選手である私を常に支えてもらい、またサポートしてもらってきました。感謝の気持ちでいっぱいです。これからは夫として妻を支え、幸せな家庭を築いていきたいと思います」としている。



 田中と稲本の二人は昨年1月、“お泊まりデート”を泊まった一流ホテルの従業員にツイッターで暴露され、交際が発覚。サッカーW杯に3大会連続で出場した稲本と、人気モデルの田中のホテル内の鉄板焼き店でのデート現場が「ご来店 今夜は2人で泊まるらしいよ」などと実況中継さながらに暴露されたもので、インターネット上で大騒動となっていた。

 所属事務所によると、交際のきっかけは2010年11月。友人と数人で食事をしたことだったという。



 今年9月には白昼堂々、稲本が運転するポルシェでデートする姿が週刊誌で報じられていた。
m_pwa2441152479.jpg


 田中は、2006年に俳優・小栗旬との交際が報じられ、07年4月には写真週刊誌「フライデー」で腕組みデートが激写されることもあったが、今回稲本と結婚することになった。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。