SSブログ

北川景子がドラマ『悪夢ちゃん』で使っているバッグと時計をご紹介!! クリスタルボール 予約 CM 在庫 衣装 画像 [エンタメ]

fdfdac4e.jpg


 日本系列人気ドラマ『悪夢ちゃん』(土曜 夜9:00〜9:54)で人気女優北川景子(26)がドラマ出演中に使っているバッグと時計をご紹介!!テレビドラマ『悪夢ちゃん』で北川景子が使っているバッグは、クリスタルボール(Crystal Ball)のeclat series Cleo Special(エクラシリーズ クレオ スペシャル)ショルダーバッグです。  


61sCM4EYigL._SL1000_.jpg


カラーは、シックなダークブラウンとフェミニンなピンクベージュの2色があり、便利な2WAY使用で肩掛けも斜め掛けも出来ます。

寸法は、W41、H29、D12(cm)。
ご自身のお持ちのバックの寸法と比べてみてください。

61C5vzPDZLL._SL1000_.jpg


人気女優の北川景子が、ドラマ『悪夢ちゃん』で使ったため、人気が殺到し、Amazonや楽天などの通販サイトでも現在品切れ状態。10月25日には、楽天のレディースファッション部門でも1位になっています。


61ojeJ3Zq1L._SL1000_.jpg


Amazonでは再入荷の予定もたっていない様子。

こちらでご紹介しているCRYSTAL BALL OFFICIAL SHOPでは、現在第四次受注を開始しており、ダークブラウンの発送は12月下旬、ピンクベージュの発送は2月中旬になる予定。










そして、もうひとつ、北川景子がドラマ『悪夢ちゃん』で使っている時計もご紹介!!!

その時計は、CITIZEN xC(シチズン クロスシー)です。
北川景子自身もCMに出演していますね。

41vE1uI-MRL._SL500_.jpg


CITIZENと言えば、日本の有名時計ブランド。
日本製なのでもしもの時に修理も国内で迅速に対応してくれるので安心ですよね。

シチズンクロスシーの特徴は

1つ目は、エコドライブ機能。
これは時計が、電池でなくソーラーバッテリーで動くということ。
電池を使わないためエコなのです。

2つ目は、電波時計。
時計自らが自動で標準時間を受信し、正確な時刻や日付に自動で修正してくれます。

3つ目は、パーフェニックス。
時計の誤作動の主な原因となる、テレビやスマートフォンから発生する磁気や落としたときによる衝撃から、時計の針がズレてしまうのを防ぐ機能。

4つ目は、ハッピーフライト機能。
世界の4エリアの電波に対応しており、日本国内だけでなく、海外でも、正確な時間を刻んでくれる仕組みになっている。





こちらの時計は、まだ在庫があるようですぐにでも購入可能です。







テレビドラマ『悪夢ちゃん』の今後の展開と北川景子の活躍に期待!!
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。