SSブログ

鉄拳のパラパラ漫画5編を収録したDVD発売決定!! 発売日は12月9日! [エンタメ]

news_large_tekken.jpg


 12日、お笑い芸人の鉄拳が製作したパラパラ漫画5編を収録したDVD「鉄拳パラパラ漫画作品集 第一集」が発売される。本DVDには「振り子」をはじめ、RAM WIREのPV「名もない毎日」のほか、「絆」「ツナガル」「スケッチ」の計5本のパラパラ漫画が収録される

 今年3月、テレビ番組の企画として制作された「振り子」がYouTubeにアップロードされると、世界中から「涙が止まらない」「感動で震えた」などの反響を呼び、再生回数は1週間で100万回を超えた。また、本作のBGMに楽曲が使用されていることを知ったイギリスのロックバンド、ミューズは、同作を公式なビデオクリップとして北米やヨーロッパなどを含む全世界で配信。





 発売に寄せて鉄拳は、「こんにちは鉄拳です。この度は僕のパラパラマンガを集めた記念すべきデビュー作DVDを出すことになりました! 今話題の作品や、ミュージシャンのために作ったPV、未公開秘蔵作品など自分で言うのも何ですが良作ばかりです! 記念にどうぞ!」とコメント。

 


 本編にして約15分という短い時間となるDVDであるが、一枚一枚が鉄拳の手書きによって紡ぎだされるストーリーは、どこか懐かしく温かい。また、特典映像(カラオケLIVE DAM用で期間限定配信していた「俺ら東京さ行ぐだ」と、「名もない毎日」の試作品バージョン)を収録した感動作は再び視聴者の感涙を誘いそうだ。

DVD「鉄拳パラパラ漫画作品集 第一集」(税込み:1890円)は12月19日発売


振り子



スケッチ




ツナガル








nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。