SSブログ

NMB48の松田栞が学業専念のため卒業!! 卒業公演は24日 [エンタメ]

eHymR0.jpeg

 18日、秋元康がプロデュースしたアイドルグループ、NMB48の松田栞(17)が学業に専念するためグループを卒業することが明らかになった。同日に大阪・難波のNMB48劇場で行われたチームN公演で「私、松田栞はNMB48を卒業します」と自ら発表した。なお、松田の卒業公演は今月24日に行われる予定。 

松田はチームNキャプテンの山本彩(19)、AKB48のチームBと兼任する渡辺美優紀(19)らと同じく、2010年10月の結成当初から在籍する1期生で、1stシングル「絶滅黒髪少女」(昨年7月発売)で選抜入り。昨年9月からは一時期謹慎する期間もあったが、復帰を決めるファン投票で過半数の賛成票を得て今年1月1日から活動を再会。

 今年に入ってからの、正規メンバーのNMB卒業は、小鷹狩佑香、城恵理子、藤田留奈、28日に卒業予定の太田里織菜(いずれもチームMのメンバー)に続き今年5人目、研究生を含めると12人目となる。


 以下、松田栞からの卒業についてのコメント

「私、松田栞はNMB48を卒業します。

少し前からこのままNMB48として活動を続けていく自信が持てなくて、
学業を優先し、普通の女の子に戻った方がいいのかなと
悩んでいました。

中途半端な気持ちのまま活動させて頂くのは
メンバーにも応援して下さるファンの方にとっても迷惑だと思うし、
それがパフォーマンスにも表れてしまうと思いました。
今までNMB48として活動できてすごく幸せだったし、楽しかったです
普通では経験できない事をたくさんできて
たくさんの方に出会えて
楽しいことも、辛い事も
全部が思い出です。

オーディションを受けた事も
卒業する事も後悔はしていません、

本当に今まで
私を支えてくれた

メンバーの皆
ファンの皆さん
スタッフの皆さん
家族や友達

全ての方に感謝しています。

ありがとうございました。

松田栞」

(MNBオフィシャルブログより抜粋)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。