SSブログ

映画『ホタルノヒカリ』のDVDとBlu-rayが12月19日発売!! [エンタメ]

image.jpeg

2012年6月から公開中である女優の綾瀬はるか主演の映画『ホタルノヒカリ』が、今年の12月19日にDVDとBlu-rayで発売されることが明らかになった。DVD通常版は3,675円、DVD豪華版は5,040円、Blu-rayは6,090円で発売される。

 同作は2007年と2010年(続編)に、日本テレビ系列で放送されたドラマ『ホタルノヒカリ』の劇場版作品であり、漫画家ひうらさとるの漫画を原作としたものである。仕事はきっちりやるが家ではジャージでグータラ生活、恋愛に関しても面倒臭がる"干物女"こと雨宮蛍(綾瀬はるか)。ある日突然イケメンと恋に落ちたり、なぜか突然イケメンにモテたり…ドラマではさまざまな展開を経て、最後には同居人の高野部長(藤木直人)とめでたくゴールインする。ドラマではここまでの話が描かれており、映画が描いているのは、その後のイタリア新婚旅行。ラブラブな『ローマの休日』を過ごすつもりが、イタリア版干物女・冴木莉央(松雪泰子)とその弟・優(手越祐也)が現れて、かつてない大騒動が巻き起こる。

 
 今回発売されるDVD豪華版、Blu-rayに封入されている特典ディスクには、おなじみの縁側から長期イタリアロケまで撮影現場に密着したメイキング映像のほか、完成披露試写会、初日舞台あいさつ、干物女限定プレミア試写会や台湾プレミアなどのイベント映像を収録予定。また、初回生産分限定特典として、24ページのブックレットも封入される予定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。