SSブログ

北斗晶が芸能活動休止! 理由は? 休養 入院 [エンタメ]

北斗晶 芸能活動休止 理由 休養 

int_ph_02.jpg
(出典:ごちそう埼玉)


北斗晶さん(45)さんが芸能活動を長期休止するそうです。

北斗晶さんの長期休養を報道したのは6日発売の東京スポーツ。

いきなりの芸能活動休止報道の理由はなんなのでしょうか。

その理由について探ってみました。


今回の報道に対して北斗晶さんは自身のブログで「お騒がせしてしまいすみません。」とコメントしており、北斗晶さんの芸能活動休止は確かなようです。


では北斗晶さんの芸能活動休止理由はなんなのでしょうか。


東京スポーツによると、

北斗晶さんが女子プロレスラーとして活躍していた時に、

負ったとされる両膝の古傷が理由だそうです。



その古傷の痛みが現在深刻なため休養期間に入ると噂されています。

(もしかしたら入院するかもとの噂も)


しかし、はっきりした芸能活動休止理由はまだ明かされておらず、

今後北斗晶さん自身の口から正式な発表があるようです。


もし、本当に芸能活動休止の理由が両膝の古傷が原因ならば、

長ければ今年いっぱいの活動ができなくなるかもしれないそうです。


北斗晶さんといえば、

昨年の6月に夫の佐々木健介さんと息子2人と一緒に24時間マラソンに家族リレーで参加しましたよね。


runner.jpg
(出典:日テレ)


4人の走行距離は120km。

そのうちの約50kmを北斗晶さんは走りました。

今ネット上では、北斗晶さんの芸能活動休止の原因に、このマラソンのことがあげられています。


確かに元女子プロレスラーと言えども、45歳の体で50kmはきついですよね。

50km走るために相当の練習をこなしてきたのでしょう。

その結果、今回のような芸能活動休止に至ったのかもしれません。



まあ、でも近々北斗晶さん本人から正式な芸能活動休止理由が話されるそうなんで、その時を待ちましょう。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。