SSブログ

「2013 ガキ使 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」 今回は新人教師!? 江戸時代にタイムスリップ?? 今年も豪華ゲスト多数出演!! 放送時間 [エンタメ]

s_photo.jpg


 毎年、NHKで放送される『紅白歌合戦』の裏番組として、大晦日に放送され、年末恒例となっている日本テレビ系列のバラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の人気シリーズ「絶対に笑ってはいけない」が今年も放送される。


 一昨年は「絶対に笑ってはいけないスパイ24時」、昨年は「絶対に笑ってはいけない空港24時」がテーマであり、昨年は過去最高となる高視聴率をたたき出し大健闘した。


 そして、今年も大晦日に放送される「絶対に笑ってはいけない」シリーズ、2012年のテーマは、「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!」。


 今回は、ダウンタウン、ココリコ、山崎邦正のガキ使メンバー5人が“ガースー法人 聖(セント)黒光り学園”で、新人教師としてさまざまな研修を行っていきます。その研修の中に、メンバー5人を笑わせるべく多くのトラップも仕掛けられており、絶対に笑ってはいけないという過酷な状況のなか、メンバーは笑いをこらえるよう四苦八苦します。もし、笑ってしまうとお仕置きとして恒例のケツバットを食らうはめになります。


 
そしてさらに、新人研修の一環として時空を超えて江戸時代にタイムスリップして「社会科見学」にも出発し、大名行列に出くわしたり、さまざまな歴史を体感する。そんな中にも、数々の笑いのトラップが待ち受けている。



 今回も仕掛け人として毎年おなじみの梅宮辰夫、板尾創路、蝶野正洋の他にも大物俳優、有名女優も多数出演!!



 2012年大晦日の12月31日(月)18:30〜24:30まで放送される「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!・ダウンタウンの大晦日スペシャル!!“絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!”」に乞うご期待!!

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。