SSブログ

向井理に新たな女優との噂が!? お相手は国仲涼子!! 湘南レストランでデート どこ? 北川景子は?上野樹里は?  [エンタメ]

62954_200902100993979001234251930c.jpg

 13日に発売される週刊女性誌『女性セブン』によると、今年の10月に俳優の向井理(30)と女優の国仲涼子(33)が湘南でデートをしていたことが発覚したようだ。
 今回は神奈川・湘南、七里が浜にあるテラスから海が一望できるレストラン。今年の10月中旬に、向井理と国仲涼子はこの湘南のレストランに二人で姿を現し、遅めのランチを済ませたようだ。

偶然その時に居合わせていた客は、「ふたりともマスクにめがねですごい変装していたんですが、それが逆に目立ってました。しゃべったり、食べるときだけマスクをずらすから余計に(苦笑)。みんな気づいてはいたんだけど、見ちゃいけないかな──みたいな感じになって、見ないようにしてましたよ(苦笑)」と、語った。


 向井と国仲が座ったのは、ロケーション抜群のテーブル。隣り合わせになって座るカップルシートだった。
向井と国仲がランチを済ませたこのレストランは2時間待ちが基本の人気レストランであり、以前から予約をしてからの来店だと考えられる。


向井と国仲はこのレストランで、店の看板メニューであるピザを注文しており、「ピザは向井くんが切り分けて、国仲さんのお皿に分けてあげていました。なんか、すごくいい雰囲気でしたよ」と、居合わせた客は語っている。


 その後は、レストランから車で1時間ほど離れた横浜市内の『IKEA』で、デートの続きを楽しみ、その場に居合わせた客は、「買うものが決まっていたという感じでしたよ。他のコーナーは全然見ていなかったので。もちろん変装はしてたんですけど、あの小顔とスタイルだし、オーラがバンバン出てるからバレバレでしたよ。布団のシーツとかベッドカバーを仲良さそうに選んで、向井くんが買っていきました。」語っている。





 向井と国仲は、今年の1月から3月にかけて放送されていたドラマ『ハングリー!』で、恋人役を演じておえり、それがきっかけで今回のデートまで至ったと思われる。



 これまでにも、宮崎あおい、上野樹里、北川景子などとさまざまな熱報道がされている向井理。今回のデート報道によって新たに国仲との関係が噂される。




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。