SSブログ

ローラが黄金伝説でサバイバルに挑戦!! キスマイ 玉森も挑戦! [エンタメ]

01.jpg
(出典:毎日新聞)


 年末の特番で放送されるテレビ朝日系人気バラエティ『いきなり!黄金伝説。』のサバイバル生活に、タレントのSHELLY(28)とローラ(22)、Kis-My-Ft2の玉森裕太(22)らが初挑戦することがわかった。

 『伝説。』初挑戦のローラは「サバイバル大好きだよ。景色がいいところがいいね。かわいいものいっぱい持っていく。デザートも食べたいな」と、これまで多くの挑戦者が大変な思いをしたサバイバル生活に対し、のんきなコメント。

 玉森は以前にも同番組の『伝説。』に挑戦したことがあり、その時は「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」を果敢に乗り切り、優勝した実績もある。しかし、その実績にもローラは「へぇ~、そうなの~」といつもの様子。

 しかし、ローラは「玉森には負けない」と強気な発言をするなど玉森にはライバル心を燃やしており、そんなローラの挑発に対し、玉森も「僕達はチームで頑張る。負けないからな」と言い返したが、「全然、怖くない、フフフッ」とローラにナメられている。

 『黄金伝説。』の年末恒例サバイバル企画は2009年から始まっており、気になる今年の舞台は東京の島。レギュラー出演者の4組がそれぞれパートナーとタッグを組んだ2泊3日のチーム対抗戦サバイバルが行われる。

今回のペアは濱口優(よゐこ)と玉森、タカアンドトシは2年連続ではるな愛と、SHELLYはローラ、番組MCでもある田中直樹(ココリコ)は当日まで秘密の“ミスターX”と組む。



 タカトシ&はるな組は八丈島に、田中&X組は伊豆大島を選択。

 『いきなり!黄金伝説。~2012年末東京の島でサバイバル大賞 6時間SP』はテレビ朝日系で12月27日午後6時より午後11時50分まで放送。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。