SSブログ

爆笑問題の田中裕二が緊急入院!? [エンタメ]

71416_200912080689826001260258664c.jpg



お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(47)が13日、肝機能障害のため、都内の病院へ緊急入院したことが14日分かった。


 所属事務所タイタンのホームページに13日付で「田中裕二の入院についての報告」とするタイトルの記事が掲載され、「弊社タイタン所属の田中裕二(爆笑問題)が、本日緊急入院致しました。ウィルス感染により肝機能障害を併発し悪化したことが原因で、入院による約一週間の絶対安静が必要との診断を受けました。
皆様に多大なご心配をお掛け致しますこと、心よりお詫び申し上げます。」と報告があった。


 関係者によると、体調不良のため、病院で診察を受けたところ発熱や食欲不振などの症状が出るウイルス感染症の一種の伝染性単核球症で、肝機能障害も起こしていることが分かった。

 入院による約1週間の絶対安静が必要との診断を受け、現在入院治療を受けている。そのため、司会を務める18日のTBS「サンデー・ジャポン」の生放送は欠席するとみられる。


 同事務所の太田光代社長は、自身のツイッターで「安静にして早く治すと本人も言っております。ご心配お掛け致しますが、早目の回復のため少し休ませます」と発言している。


 相方の太田光(47)は14日のフジテレビ「笑っていいとも!」に生出演予定で発言が注目される。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。