SSブログ

ギャル曽根に子供が!!  夫・名城ラリータさんも病院に立ち会う [エンタメ]

megabengyarusone.JPG

 2011年7月24日に9歳上のディレクター、名城ラリータさん(36)と結婚したタレントのギャル曽根(26)が、5日午後4時33分、第1子となる3214グラムの男児を都内の病院で出産した。名城ラリータさんも出産には立ち会えた。 午前中に病院へ行き、分娩室へ入ってからわずか40分での自然分娩という安産で、母子ともに健康な様子。ギャル曽根は自身のブログで「出産は想像以上に大変なことでしたが、産まれてきた子は想像以上に一瞬で宝物になるんだと感じています」と出産後の喜びのコメントを寄せた。また、「今後は、3人力を合わせて、笑顔の絶えないステキな家庭を築いていきたいと思います。支えてくださる方々に感謝しながら、これからも精進していきたいと思っています」と周りの応援してくれた方々への感謝の思いも綴っている。




 夫の名城ラリータさんは、沖縄出身のハーフでイケメンの男性。日本大学美術学部卒業で「笑っていいとも!」や「もしもツアーズ」などの番組を担当している。


 この二人の出会いのきっかけは、夫の名城ラリータさんがディレクターを勤めていた番組に、タレントになる前のギャル曽根が出演したことであるらしく、その後も友人として仲良くしていたようだ。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。