SSブログ

柴田英嗣 女性関係のうわさを乗り越え山崎とのコンビ復活に意欲!! 動物図鑑2も発売!! [エンタメ]

 27日、書籍「アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑2」(講談社)の発売記念イベントがパルコブックセンター渋谷店で行なわれた。そのイベント会場で柴田英嗣が相方・山崎弘也とのコンビ復活に意欲を見せた。

 柴田は2007年12月に急性肺炎で緊急入院し、翌年の3月に芸能界復帰を果たした。しかし、2010年1月末より再び芸能活動休止。その理由は、はっきりとは明らかにされていないが、週刊誌などでは女性関係のトラブルが原因と報じられており、柴田本人は体調不良と言及している。


 女性関係については、歌手であるmisono(28)との関係が当時は噂されており、芸人仲間などにもそのことについてコメントされていた。


 柴田は、2005年に元ダンサーの一般人女性と“できちゃった結婚”しており、同年に長男も誕生している。しかし、その奥さんとの話題でも、中絶や離婚間近などさまざまな噂が飛び交い、女性関係ではいい噂を聞かない柴田であった。


そんな柴田も2011年1月に再び芸能界復帰を果たすことが出来た。
 

 柴田は、芸能界復帰以降は実質一人で活動しており、今回のイベントでは「山崎とも時々会っていますし、いずれは二人でテレビの仕事をしたいと思っています。ただ、山崎は忙しいですからねぇ。満を持して、というよりもゆっくり自然にいければと」と語った。



 3年ぶりとなる今回の「動物トリビア本」の発売記念で、柴田は「皆さんもご存知のように、1年くらいゆっくり休み時間がありましたから、ますます動物に詳しくなりましたよ。だって、家を記者に囲まれて外出できない状態でしたからね」と自虐。今後の活動にも触れ、「もう休むことはありません」「もう柴田休みネタも飽きたでしょ?」と継続的な活動を行うことを宣言した。




 第2弾を出版できたことについては「前作がすごく好評で。何部売れたか具体的な数字は知りませんが、結構ガッポリ入りましたから、かなり売れたってことですよね」と収入をネタにした柴田だったが、実は動物はそれほど好きではないとも。

 動物マニアで有名な柴田がさまざまな動物トリビアを織り交ぜながら、鋭いツッコミを入れていく本書はこちら。


アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑


アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑2

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。