SSブログ

吉高由里子が野田洋次郎と熱愛!? バツイチだった!? 画像 [エンタメ]

吉高由里子 野田洋次郎 熱愛 バツイチ

mov0910091628002-p1.jpg
(出典:ZAKZAK)

吉高由里子さん(24)と野田洋次郎さん(27)との熱愛が発覚したようです。


吉高由里子さんと野田洋次郎さんの熱愛報道のソースは今日発売の「週刊女性」。

実はバツイチだった?吉高由里子さん。

2人の情報はこちらから。







吉高由里子さんと言えば、映画「蛇にピアス」や「僕らがいた」などに出演し、ドラマでも「私が恋愛できない理由」に出演しています。


トリスハイボールのCMでもおなじみですね。



そして、実は吉高由里子さんはバツイチ!?

このことは吉高由里子さんが以前、

TOKIOの『5LDK』に桐谷健太さんと出演した際に放送されました。

しかし本当は吉高由里子さんはバツイチではなく、結婚もしていません。

プライベートで桐谷健太さんと食事に行った時に、

「私実はバツイチなの。」と吉高由里子さんが嘘をつきドッキリをしかけたようです。

そして、そのバツイチドッキリを素直に信じて

桐谷健太さんは3時間も真剣に相談を受けていたようです。

まあ、女優の演技でそんな嘘をつかれても信じてしまいますよね。



img_190295_1169000_0.jpeg


野田洋次郎さんと言えば、中高生に大人気のロックバンド、

RADWIMPS(ラッドウィンプス)のボーカル兼ギターを務めています。


NHKのサッカー中継のテーマ曲として使われて「君と羊と青」などは多くの方が耳にしたことがあるのではないでしょうか。




「週刊女性」の記事によると、吉高由里子さんと野田洋次郎さんの熱愛が噂され始めたのは先月14日。

14日吉高由里子さんと野田洋次郎さんは都内でミュージカルを見たようです。

そして、その数日後に野田洋次郎さんが吉高由里子さんの家に入って行く姿も目撃されたようです。



吉高由里子さんの所属事務所によるとプラーベートの方は吉高由里子さん自身に任せているようです。



吉高由里子さんと野田洋次郎さん。

この2人の交際は順調に行って欲しいですね。




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。