SSブログ

安座間美優 体重 画像はこちら [エンタメ]

detail_mo067.jpg
(出典:GirlsAward)



安座間美優の体重はこちらから



安座間美優(あざま・みゅう)は、

1986年12月26日、広島県生まれの沖縄県出身。

血液型はB型、身長169cm。

小学生のころから沖縄のアクターズスクールに通い、

高校2年の時に東京に移りモデル業を開始。

2005年に東京都立大学付属高等学校を卒業し、

AO入試で法政大学キャリアデザイン学部に入学、2009年に卒業。jyoyu_06_px250.jpg
(出典:NIKKEI TRENDY)


安座間美優は、上重聡アナウンサー(32)との交際で、現在話題になっており、

恋患いで7kgも痩せてしまうなど、上重アナにぞっこんなようです。



最近更新された1月21日付けの安座間美優のブログを見てみると、

餃子の王将で母親と一緒にご飯を食べたことが書かれていました。

女の子らしくウーロンハイで乾杯後、餃子12個と麻婆豆腐をペロリと完食したようです。

(まぁ、もちろん2人で分け合いながら食べたんでしょうけどね)


そして、次の日のお昼ご飯も掲載。また中華料理を食べていたようです。

中華料理が好きなんでしょうか。




安座間美優の体重は現在公開されていませんが、

以前の体重については、ネット上で公開されていました。

2004年に『美少女戦士!セーラームーン』のジュピター役として、

出演されていたころの体重は47kg。


2008年時点で体重は45kgとされています。




おそらく2013年現在の安座間美優の体重は

45kg前後であることは間違いないでしょう。

モデルという仕事をしているからには自己管理は徹底しないといけませんからね。

身長169cm体重45kgと考えるとモデルとしては理想的なのかもしれません。

おなじくモデルの押切もえも身長169cm体重45kgだそうですし。



男性目線からすれば、女性の体重はよく分からないかもしれませんが、

ちなみに参考として

女子高校生3年生の平均身長は158cm、体重は52kgなので、

モデルの方々がどれだけスタイルにこだわっているかが分かりますね。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。