SSブログ

森公美子、金スマで『交通事故した夫の現在』、『やせた!ロングブレスダイエット』について語った  旦那さんの仕事は? [エンタメ]

Kumiko_Mori.jpg

(出典:last.fm)


日本のオペラ歌手の森公美子さんが1月11日に放送された金スマに出演したことをきっかけに、ネットで話題になっています。金スマの放送では、森公美子さんの夫の現在に関することと、森公美子さんが実際に実践した今大人気の美木良介さんのダイエット法「ロングブレスダイエット」とのことについて放送されました。



・森公美子さんの夫の現在

 森公美子さんは2001年に現在の夫と結婚をされています。2人は森公美子さんが舞台の稽古中に、現在の旦那さんが仕事で舞台の大道具をやっていたことをきっかけに交際が始まり、その関係は13年間の間も続いたそうです。


 結婚して幸せな夫婦生活を送っていた2人でしたが、2006年の夏に、森公美子さんの旦那さんは、自宅近くのコンビニに行こうとしていたところをバイクと接触し、すぐさま病院へ運ばれICUで集中治療を受けることになってしまいました。


 幸いなことに、一命を取り留め、退院し、現在は車椅子生活を送っているようです。その交通事故以来、森公美子さんは、体が不自由な夫のために自宅をバリアフリーに改修し、自身も介護を懸命にするようになったそうです。始めは慣れない介護に苦労していたようで、その後通信講座を利用し、旦那さんのために介護のことについて学んだそうです。現在旦那さんは元気にしていると思いますが、おそらく車椅子生活を続けていることでしょう。


・森公美子さんが「ロングブレスダイエット」実践で痩せた

 そして、もうひとつ森公美子さんが実践した「ロングブレスダイエット」のことですが、実は森公美子さんは以前にも2008年にも「朝バナナダイエット」を実践して。100kgを超えていた体重を20年ぶりに90kg代まで落としたそうですが、リバウンドしまた100kgを超えてしまったそうです。


 そして、今回森公美子さんが実践したのは現在話題の美木良介さんのダイエット法「ロングブレスダイエット」です。


これを5ヶ月間続けた結果


体重  108.2kg→85.8kg (-22.4kg) 
 
体脂肪率  53.4%→38.9% (-14.5%)

ウエスト  119.0cm→91cm (-28cm)


と確実にダイエットに成功したといえます。


実際に森公美子さんも以前と比べ痩せたように見えます。
だれでも22kg以上のダイエットに成功すれば痩せたように見えますよね。


 しかし、実際にはこの結果は森公美子さんが「ロングブレスダイエット」だけを実践した結果ではありません。他にも食事制限やウォーキングを続けた結果森公美子さんはこれほどのダイエットに成功したのです。

 この3つの方法を同時に5ヶ月間実践することは、そんな簡単ではありません。今回の金スマの放送で森公美子さんは旦那さんのためにダイエットを成功させたとしています。
でも、どんな理由であれ、あの体の大きなイメージの森公美子さんが痩せるために実践した「ロングブレスダイエット」はこれからも人気を呼ぶでしょう。








nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。