SSブログ

マナカナの佳奈が結婚!! 相手はだれ? 出身大学は関西学院大学?? 不仲説、解散の噂は? [エンタメ]

g2009022344manakana01_b.jpg
(出典:http://www.zakzak.co.jp
左が茉奈、右が佳奈

 28日、マナカナの愛称で知られる双子タレントの妹・三倉佳奈(26)が一般男性と入籍したことをオフィシャルブログで発表した。お相手は大学時代に出会い、かねてから交際していた一つ年上の一般男性。

 三倉佳奈は自身のブログの28日付けの記事で『ご報告』と題し、「7年半の時間を共に過ごす中で、彼との穏やかな時間の尊さを感じ、結婚に至りました」とファンの方々に対して今回の件について伝えている。




 以下、三倉佳奈公式ブログによる『ご報告』の記事の内容

『応援してくださる皆さんへ

いつも応援していただきありがとうございます。

突然ではありますが、皆さんにご報告したいことがあります。

本日12月28日、以前からお付き合いしていた方と入籍致しました。

大学時代に出会った、一つ年上で現在アパレル会社勤務の一般男性です。

7年半の時間を共に過ごす中で、彼との穏やかな時間の尊さを感じ、結婚に至りました。

優しくて家族思いの、とても温かい方です。

小さい頃から仕事をする機会をいただいた私は、これまで沢山の素晴らしい皆さんに出会い、支えられてきました。

今日のこの日を迎えることができたのも、応援して下さった皆さんのお陰だと、心から感謝しています。

本当にありがとうございます。

そして、ずっと側で見守ってくれた茉奈も、本当にありがとう。

まだまだ未熟者の私ではありますが、皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと家族を作っていきたいと思います。

これからも仕事は続けていきますので、今後とも温かく見守っていただけると幸いです。


2012年 12月28日
三倉佳奈』

 マナカナの二人とも大学は関西学院大学社会学部社会学科を卒業しており、今回佳奈と結婚したのお相手の一般男性も同じ大学出身である確率が高いと思われる。



 三倉佳奈は、姉・茉奈とともにNHK朝の連続テレビ小説「ふたりっ子」で子役としてデビュー。その後も「マナカナ」として、テレビやバラエティーを中心にして活躍。


 最近は二人のテレビ出演に対する方針の違いで、マナカナの二人が揃って同時にテレビ出演することが少なくなっており、不仲説や解散など噂が広がっていたが、二人はそのことについては以前から「解散はない」といったようなことを、自身のブログやテレビで同時出演した際にコメントしており、不仲説や解散は単なる噂であるようだ。


 マナカナの結婚とだけでは双子なだけに「どっちが結婚?」となると思うので一応説明すると、今年話題となった昼ドラ『赤い糸の女』に出演していたほうが、姉の茉奈であるため、そっちではない方の妹の佳奈が今回結婚しました。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。