SSブログ

中澤裕子が女の子を出産!! 6月にハワイで挙式  赤ちゃんの名前は??  [エンタメ]

007.jpg
(出典:毎日新聞デジタル)

 25日の朝、元モーニング娘。の初代リーダーであった中澤裕子(39)が都内の病院で第1子となる女児を出産した。産まれてきた赤ちゃんの体重は2980グラム。中澤はこの出産報告を27日に所属事務所を通じてファクスで発表した。現在母子ともに健康であり、おめでたい報告だ。今の段階では、赤ちゃんの名前は公には公開されていないようだ。

 中澤は今年4月に同い年の主にIT関連会社社長(主にケーブルテレビ関連のコンピューターソフトを手がける実業家)と電撃入籍を果たし、6月19日の39歳の誕生日に開催したバースデーライブで妊娠5カ月であることを発表していた。



 中澤は27日付けの自身の公式ブログで

「体重2980g の元気な女の子です。

前日深夜突然の破水から始まり30時間かけての長期戦となりましたが母子共に経過良好です

妊娠・出産と全て初めての経験で沢山心配事や不安事もありました

でも我が子に逢う為の貴重で素晴らしい経験が出来きました」

と喜びの気持ちを綴った。



 中澤は4月1日に交際8カ月でスピード結婚を果たし、結婚発表時は「妊娠はしていない」としていたが、実は結婚発表前には妊娠していたことが発覚し、ネット上でも話題になっていた。6月初旬にはハワイで挙式している。




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。