SSブログ

ギャル曽根が退院!! 実は東尾理子と同じ病院で出産していた!? [エンタメ]

 12日、今月5日に第1子となる男児を都内の病院で出産したタレントのギャル曽根が、親子そろって無事退院したことをオフィシャルブログ『ギャル曽根blog ごはんは残さず食べましょう』で報告した。




 12日の昼過ぎに更新されたギャル曽根のオフィシャルブログで、「親子共々無事に退院する事が出来ました。これからは家族三人の生活が始まります。期待と不安もいっぱいありますが、子育て頑張りたいと思います初めて息子が外に出た時はすごく眩しそうに顔をこすっていました。あらためてこの子を一生懸命守っていってあげたいと強く思いました。」と母親としてのこれからの決意を語った。


 また、この日の夜にもギャル曽根はブログを更新し、赤ちゃんの世話について書き、写真も掲載。これからはギャル曽根の育児日記が次々に更新されるだろう。


 ギャル曽根は、昨年の7月24日に9歳上のディレクター、名城ラリータさん(36)と結婚しており、今月5日午後4時33分に名城ラリータさんの立ち会いのもと、第1子となる3214グラムの男児を都内の病院で出産した。


 ギャル曽根が出産した病院は、同日に第一子を出産した東尾理子さん(36)と同じ病院であり、また同じ日に出産。ギャル曽根は、午後4時33分、東尾は、午後7時24分に出産。




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。