SSブログ

現役女子高校生アイドル 金光みり愛 全国模試で1位!! [エンタメ]

84885af7cf1e72a75b08a542d359cb75.jpeg


  九州のアイドルグループ「青春女子学園」に所属する現役女子高生アイドル、金光みり愛(18)が40万人が参加する全国模試で1位を獲得したことでネットで話題になっている。

 金光は自身のツイッターで10月24日(2012年)、「全国模試でみりあんぬなんと全国1位をとったんぜよ!!」と偏差値77を超える模試結果の写真を公開した。この結果に対し、「アイドルやりながらのこの実力、すごすぎます」「ふつうに勉強してるおれってw」などのコメントが多く寄せられている。また、女性ファンからは「可愛いし頭いいし最強」「可愛くてお勉強もできて、ほんとに尊敬します!」「ほんと憧れになりました」などとアイドルと勉強の両立に尊敬するコメントも見られた。


 現在、金光は受験勉強のためアイドル活動は一時休業しており、現役アイドルの快挙にネットでは賞賛の声が送られている。金光は「高3になって模試いい成績とるの難しくなって苦戦してたから嬉しい!♡ あとゎ受験までに集中力を高めよう!頑張りま!」と来年に控える大学受験に備えている。




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。