SSブログ

チャラ男藤森とTBS田中みな実が真剣交際 4日の「サンジャポ」の2人のコメントに期待!! [エンタメ]

12.jpg

5ab8a34880aa37397e69a470b1f80277.jpg


 TBSの田中みな実アナウンサー(25)とお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(29)の交際が11月2日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)の記事でわかった。

 同誌によると、藤森は10月28日夜、その日都内で行われたお笑いライブ出演後に田中アナのマンションへ向かい、慣れた様子で合鍵を使って部屋の中へ。約1時間を田中アナの部屋で過ごした後、2人はタクシーで藤森のマンションへ移動し、一夜をともにした。翌日、藤森が車で最寄りの駅まで田中アナを送る様子も「FRYDAY」は写真付きで掲載している。

 


藤森は親しいTBS関係者に「真剣に付き合っています」と報告し、「結婚前提」の真剣交際であることを明かしている。



 真剣交際について、藤森の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と否定も肯定もしておらず、TBSは「社員のプライベートについてはお答えできません」とコメント。田中アナは、同僚には「また撮られちゃいましたあ」といつもの笑顔で明るく話していた。


 2人は今年3月にTBSの情報番組「サンデージャポン」(日曜前10・00)で田中アナのコーナー「情報ライブ みな実屋」での共演がきっかけで交際がスタート。同番組で司会を務める「爆笑問題」の田中裕二(47)は2人の交際前から食事会にたびたび同席しているらしく、恋の行方を温かく見守っている。4日に生放送される「サンジャポ」で田中アナからどんな発言が飛び出すのか、また、藤森もそれを受けて取材に対応するとみられ、2人のコメントが気になるところ。


 藤森の相方の中田敦彦(30)は6月にタレントの福田萌(27)と結婚しており、藤森も続く可能性がでてきた。また、田中アナと福田は大学時代のアナウンススクールの同級生という間柄である。

 田中アナはニューヨーク生まれ、高校時代は体操部に所属し、青山学院大時代はミス青山コンテストで準ミスに。これがきっかけでファション雑誌やポスターのモデルを経験している。趣味はテニス、スイーツ探し、料理。英語は英検準1級に合格している。

チャラ男藤森の告白

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。