SSブログ

警官と口論騒動を起こしたロンブー敦に「本当に反省してるのか」と批判の声!![動画] [エンタメ]

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん(38)が、10月26日夜、駐車違反と道路の使用許可について警察に聞かれた際に激しく反発したことに対し、謝罪とテレビ出演の自粛を行ったが、ネット上では「本当に反省してるのか」など、多くの批判があがっている。

田村淳と警察の口論騒動の動画はこちら
 その日田村は、自身が率いるロックバンド「jealkb(ジュアルケービー)」のライブチケットを、都内の路上でスタッフらとともに販売している際に駐車違反と道路の使用許可ついて警察に質問をうけた。その様子を動画サービス「ツイキャス」を通じてインターネット上で生配信していたため、多くの視聴者は田村の態度に大人げなさを感じていたようだ。


 この映像はYouTubeでも配信されており、コメントには「引退しろ」、「恥さらし」、「見てて不愉快」など、批判コメントが目立った。


 その事実を受け、31日田村はtwitter上で一連の行動について「今回の件は、全て自分が悪かった事で、とても反省しています」と謝罪し、レギュラー出演している情報番組「知りたがり!」(フジテレビ系)の出演の3日間の自粛を決めた。


 しかし、3日間という短期間の自粛であり、また他番組では出演しているため、このこと対してもネット上で、「自粛1週間て…軽い人らしく、全部軽いですねぇ」、「出演自粛なら無期限で出演しないか、せめて1ヶ月は自粛だろ、1週間www誰が普通に休暇を取れと」、「本当に反省してるのか?」など、自粛期間に関して批判の声があがっている。


 多くのレギュラー番組を抱えている人気お笑いコンビだけに、当人にも様々な番組関係者にも多大な迷惑をかけることになってしまった今回の騒動。これからの田村の態度が気になるところ。


 なお、田村は今後「ツイキャス」を続けていく予定で、多くのファンもそれを期待しているのは間違いない。




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。