SSブログ

板倉朋希アナウンサーが結婚していた!!お相手は大学の同級生[画像] [エンタメ]

photo_top.jpg


 26日に、テレビ朝日の板倉朋希アナウンサー(27)が結婚していたことが分かった。板倉アナは広島県出身で、09年にテレビ朝日に入社。同期の宇賀なつみアナウンサー(26)や三上大樹アナウンサー(26)に「イケメン」と呼ばれ、爽やかな笑顔が特徴の人気アナウンサー。


 お相手は学習院大学の経済学部の同級生で公務員とのこと。今年1月に都内の区役所に婚姻届を提出し、9月に都内で挙式した。

 板倉アナは結婚の決め手について「結婚後の2人の姿がイメージできた」と話している。

 今年で入社4年目となる板倉アナは仕事面でも期待されている。ニュース取材を担当する夕方のニュース「スーパーJチャンネル」(月~金曜後4・53)では、事件や被災地での取材のほか、裸祭りにふんどし姿で参加するなどの体当たり取材も行うなど幅広く活躍。また、今月6日から新しく始まった「ポータル ANNニュース&スポーツ」スポーツコーナーも担当している。

 伴侶を得て責任感も増し、「“この番組の顔として任せたい”そう言われるアナウンサーになりたい」飛躍を誓った。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。