SSブログ

鈴木福がソロデビュー!!シングル曲「イヤイヤYO〜」は12月5日発売!! [エンタメ]

 23日、昨年放送されたテレビドラマ「マルモのおきて」がきっかけで人気子役となった鈴木福(8)が、シングル「イヤイヤYO~!!」でユニバーサルミュージックからアーティストとしてソロデビューすることが分かった。

12月5日に発売が開始される。

 鈴木は、昨年5月に「マルモのおきて」のエンディングテーマのため同じく同ドラマに出演した人気子役の芦田愛菜(8)とともに結成されたユニット「薫と友樹、たまにムック。」の「マル・マル・モリ・モリ!」(累積売上53.9万枚)が大ヒットし、昨年のNHK紅白歌合戦に初出場した。


 そして今回はソロデビューを開始し、「これからは歌手としてもしっかり活動していきたい。アルバムを出して、コンサートもやりたい!」とやる気に満ちあふれている。鈴木の

祖母と母が琴奏者、祖父が尺八の演奏家と音楽一家にもとに生まれたこともあり、音感に優れ、作詞作曲を手がけたコモリタミノル氏は「福くんの歌の出来は、予想を10倍くらい上回るすばらしさ。子どもだからってリズムがずれたり、半音の動きのメロディーが続く部分があいまいな感じになることなどみじんもなかったのには驚くばかりでした」とコメントしている。



 新しいシングル曲の振り付けは「マルモリダンス」と同じく濱田“PECO”美和子氏が、「イヤイヤヨ~」のフレーズが印象的な「イヤスキダンス」を考案。


 10月24日の午前8時よりYouTubeで「鈴木福が踊ってみた」動画を公開された。振り付け映像は初回限定盤にも収録される予定である。


YouTube「鈴木福が踊ってみた」

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。