SSブログ

マン・U、香川真司の先制点アシストで逆転勝利!![動画] [スポーツ]

 23日に、チャンピオンズリーグのグループリーグ第3節が行われ、グループHの日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・ユナイテッドがホームでブラガと対戦。

2点ビハインドから逆転に成功し3−2で勝利を収めた。香川は4−4−2の左MFとして先発出場し、1アシストで勝利に貢献。

 マンチェスター・ユナイテッドは、前半開始早々2分にブラガのウーゴ・ビアナが左サイドから上げたクロスをアランにヘディングで決められ先制を許す2分に失点。まずい立ち上がりとなったマンチェスター・ユナイテッド。その後ボール支配率を高めて優位に攻めるが、20分に2失点目を喫してしまう。エデルに左サイドを突破されると、最後はゴール中央でアランに蹴り込まれ再びゴールを許した。

 

2点ビハインドとなったマンチェスター・ユナイテッドだが、25分左サイドでロビン・ファン・ペルシーが倒され、こぼれたボールをすかさず拾った香川のクロスにハビエル・エルナンデスがヘディングで合わせ、1点差に追いつく。

 後半に入りマンチェスター・ユナイテッドが攻勢を強めると、62分にファン・ペルシーのCKからゴール前で混戦が生まれ、ジョニー・エバンスが押し込み同点。そして、75分にもトム・クレバリーのクロスにハビエル・エルナンデスが頭で合わせて、2点目を奪い逆転に成功。

そのまま試合は終了しマンチェスター・ユナイテッドはこれで3連勝。グループ首位に立っている。



 なお、香川は後半開始からはナニと交代して、前半のみのプレーとなった。


香川のアシストはこちら


M_0102B 投稿者 ourmatch
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。