SSブログ

北原理英が「アイトーク」の初ソロCM出演!! 来月から全国で放送[動画] [エンタメ]

o0306044812251022128.jpg


 23日、東京都内でコージー本舗の液体タイプの二重まぶた化粧品「アイトーク」の新CM発表会が行われ、イメージキャラクターのAKB48の北原里英(21)が出席した。
 これまで9000万本を売り上げたコージー本舗の二重まぶた化粧品「アイトーク」の新CMで北原は、黒い衣装の「大人の北原」と、白い衣装の「清楚系の北原」になって登場、「ぱっちりアイであなたもeyeドル…」と歌う。


 AKB48としてではなくソロでのCMは今回が初となる北原は「最初お話を聞いたときはウソじゃないかと思うほどびっくりした」とCMを依頼された時の感想を述べた。この日に、あらためて完成した自身のCMを見て、「30秒間、ずっと北原なんてことは、普段のAKBでは、まずないことなので不思議な気持ちですけど、すごくうれしいですね」と話し、「仲の良いメンバーには話したけど、恥ずかしいから(ほとんどの人に)言ってません。偶然CM見て『北原だ』なんてなったら面白いですね」とコメント。


 またCMで披露している歌については「絶妙な不安定感」とコメントしながらも「一生懸命歌わせていただいたんで悔いはないです」と胸を張った。


 もともと二重まぶただが「睡眠時間が短かったりや、前日泣いたりしたときなど、(次の日)二重の幅が左右、全然違ってしまうので、二重の幅を整えるために、夜寝る前にアイトークで痕をつけています」と独自の使用方法をこの発表会で紹介。「アイトークを使ってさらにぱっちりおめめになって、皆さんの視線をいただ“きたはら”したいと思います!」と元気にPRした。





北原が出演する新CMは、11月上旬より全国13地区でオンエア予定。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。