SSブログ

フジ戸部洋子アナが『めざにゅ〜』で結婚報告!!お相手は建築家の一般男性! [エンタメ]

img_1201635_32180222_1.jpeg

 22日フジテレビに所属する戸部洋子アナウンサー(31)、自身がキャスターを務める朝の情報番組「めざにゅ~」で結婚することを発表した。



 気になるお相手の男性は建築家の一般男性(33)とのこと。戸部アナは既に結納を交わしており、「めざにゅ〜」内での結婚発表後に自身のブログでも結婚することを報告。「この週末、結納を取り交わしまして、来月、11月22日のいい夫婦の日に入籍する事になりました」とつづった。

 また、相手のことについては「彼はとても優しく家族を大事にするステキな方です。彼となら暖かく笑いの絶えない家庭が築いていけるという、深い確信のもと、今後も仕事に精進して参ります」とし、最後は「なんだか照れますネ…笑」と終わった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。