SSブログ

山田孝之の夫人が妊娠中!! 出産予定は来春か!?  [エンタメ]

56f8583e.jpg

 20日に今年の元日に結婚した山田孝之(29)の夫人が妊娠中であるということが分かった。
山田孝之自身の公式サイトに掲載された「ご報告」では、まず、「私事で恐縮ですが、この度、我が家に新しい命を授かり 妻が安定期に入りました事をご報告させていただきます」と発表した。また、出産時期などについては「妻が一般の女性である事を考慮し控えさせていただきます。ご了承下さい」とのこと。関係者によると出産の予定は来春になるそうだ。



 一部週刊誌に女優、檀れい(41)似と報じられた7歳年上美女と、今年の元日に2年の交際を実らせて結婚してから、10カ月で発覚した待望のオメデタ。

 山田は現在、連続ドラマ「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」に主演中であり、来月だけでも、24日に主演映画「ミロクローゼ」が公開、出演映画も2日に「のぼうの城」、10日に「悪の教典」、17日に「その夜の侍」と出演作が次々と公開される予定であり現在絶好調である。



 公式サイトで「今後も今までと変わらず俳優業に励んでいきたい」と意欲を見せ、来月3日に都内で行われる「のぼうの城」の舞台あいさつに出席した際に今回の喜びの声が聞けそうである。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。